キム・ジョンヒョン、春の香りが漂うグラビアを公開「人々を喜ばせる作品に出演したい」

Newsen |

写真=「Allure Korea」
俳優のキム・ジョンヒョンのグラビアが公開された。

キム・ジョンヒョンは、最近ファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」を通じて、春の香りが漂うグラビアを公開した。

今回のグラビアで彼は、爽やかな少年の魅力と大人の男性の魅力が共存するスタイリングを通じて、少年と青年を行き来する彼だけの魅力をアピールした。

最近、韓国で放送が終了となったtvN「哲仁王后」で二つの顔を持つ、王・哲宗の両面的な姿を完璧に演じた。繊細な演技で好評を得ている彼は、グラビア撮影とともに行われたインタビューで「ずっと目が行く俳優、人物を生かし、人物をうまく表現する俳優になりたいです」と演技について語った。

彼は、真面目な雰囲気の中でも、笑いを与えなえればならない哲宗を完璧に表現したと評価されていることに対して「集中して飛び込もうと努力しました。演技をしようとせず、どのようにすれば哲宗と周りの人物の関係をうまく見せることができるかに集中しました」と謙遜した態度を見せた。

劇中、ソヨンに一緒に過ごした夜の記憶を再び思い出させるシーンは「もともとなかったけれど、リハーサルの途中に、このような雰囲気ならいいじゃないかと作りました。捨てられたという感じがもっとリアルになると思いました。図々しくしようとは思わなかったです。最善を尽くして説明しようと思っただけです」と話した。

彼は「最近は、希望や勇気を与えられる作品に出演したいと思っています。僕も演技をしながら癒されそうです。人々の心を柔らかくし、喜ばせる作品に出演したいです」と願いを伝えた。

記者 : キム・ミョンミ