ギルグボング、約10年共にしたTHE MUSIC WORKSエンターテインメントとの専属契約が終了

OSEN |

写真=OSEN DB
男性デュオのギルグボングが、10年近く所属していたTHE MUSIC WORKSエンターテインメントと1月31日付で専属契約を終了した。

THE MUSIC WORKSエンターテインメントは本日(19日)、公式サイトを通じてギルグボングとの専属契約が終了したニュースを伝え、前に進む彼らの新たなスタートに応援を送る書き込みを掲載した。

これまでTHE MUSIC WORKSと「風が吹いてほしい」「別れ」「いてくれる?」「天の川」など、多くのヒット曲を誕生させて良い関係を保ってきたギルグボングは2019年1月に一度再契約を締結、今年事務所との長い道のりに終止符を打った思いを公式SNSを通じて掲載して、残念な気持ちを表した。

【THE MUSIC WORKS 公式コメント全文】

こんにちは。THE MUSIC WORKSエンターテインメントです。

THE MUSIC WORKSエンターテインメントは、ギルグボングと長い議論の末に専属契約を終了することで合意しました。

ギルグボングと共にした10年余りの音楽活動は、当社にとっても大切な時間であり、当社と長い時間を一緒に活動してくれた彼らに、心を込めて感謝の気持ちを伝えます。

いつも変わらない姿で多くの人々に愛される上で十分だったギルグボングを、全スタッフが心を込めて応援します。

これまでギルグボングの音楽を愛してくださって、惜しみない応援と関心を送ってくださった全てのファンの方々に感謝申し上げ、新たなスタートを控えているギルグボングに多くの応援と関心お願いします。

ありがとうございます。

【ギルク Instagram書き込み全文】

こんにちは。ギルグボングのギルクです。

私たちと長い時間を共にしてきたTHE MUSIC WORKSエンターテインメントと専属契約を終了することになりました。

長い時間、ギルグボングのために努力してくださって協力してくださったTHE MUSIC WORKSに深く感謝申し上げます。これからもっといい音楽で一生懸命に活動します。

心から今のギルグボングがいるようにしてくれたTHE MUSIC WORKSの家族に、もう一度感謝申し上げます。

【ボング Instagram書き込み全文】

こんにちは。ギルグボングのボングです。

私たちが10年間共にしてきたTHE MUSIC WORKSとの契約が、1月31日付けで終了しました。

THE MUSIC WORKSは、ギルク兄さんと一緒にあちこちで大変なことも経験して傷づいて、本当に音楽を諦めなければならないと思った時に、私たちを信じて支持してくれた唯一の事務所でした。それほど私たちには、とてもありがたいところでした。

そして、今新たな出発をしてみようと思います。まだ何も決まったことはありませんが、これからもギルク兄さんと一緒にギルグボングの音楽を、いい音楽を聴かせることを約束いたします。THE MUSIC WORKSと、ギルグボングにこれからも応援をたくさんお願いします!

今の私たちをいるようにしてくれたTHE MUSIC WORKSの代表、会社の職員の皆さん、マネージャー兄らと妹弟たち、みなさん、ありがとうございます。

記者 : パク・パンソク