ギルグボングのボング、1歳年下の一般女性と本日(3/19)結婚「自分より大切な人」

Newsen |

写真=TRI-US、BonguのSNS
ギルグボングのボングが、本日(19日)結婚する。

ボングは19日、ソウルの某所で1歳年下の実業家である一般女性と結婚式を挙げる。2人は、長年愛を育んできた末に、結ばれたという。

彼は、3月初旬にSNSを通して「僕は結婚します。長い時間、僕の一番親しい友達で僕が一番愛する人です。生きてきて初めて、自分よりもっと大事な人に出会うことが出来ました。僕が幸せであるより、彼女がもっと幸せだったら嬉しいですし、もっとたくさん笑わせてあげて、僕といることによって人生がもう少し安全だと感じてもらえたらと思います。僕自身もそのような感情を抱くとは思いませんでした」と話し、結婚を報告した。

さらに「厳しい時期に多くの方々が苦しんでいると思いますが、少しでも祝ってくださると幸いです。そして、より良い音楽で恩返しできるように一生懸命歌いたいです」と付け加えた。

ボングが属するギルグボングは、2013年にシングル「Going Crazy」でデビューした。

・ギルグボングのボング、一般女性と3月19日に結婚「素敵な毎日を過ごしている」

・ギルグボングのボング、ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」OSTに参加…ナ・イヌの切ない気持ちを描く

記者 : パク・スイン