iKON、デジタルシングルの予告ポスターを公開…魅力溢れるスーツ姿

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONが3月3日、デジタルシングルの発売を決めた中、メンバー全員のビジュアルが盛り込まれたイメージを新たに公開し、グローバルな音楽ファンを魅了した。

YG ENTERTAINMENTは本日(18日)、公式ブログを通じてiKONのデジタルシングルの予告ポスターを掲載した。

iKONのメンバーたちはカリスマ性あふれる眼差しでクールなオーラを放っている。モノクロのイメージの中で、オールブラックのスタイルとよく調和したメンバー達の強烈なビジュアルは、音楽ファンを一気に魅了した。

先日公開されたコンセプトイメージに続き、リリースポスターまで、iKONは本格的なプロモーションを開始し、カムバックへの期待を高めた。約1年ぶりにメンバーが揃ってカムバックする彼らの新曲のコンセプトにファンの期待も高まっている。

iKONは、昨年2月に発売した3rdミニアルバム「i DECIDE」でグループの新たな方向性を示した。このアルバムは日本をはじめ、24ヶ国のiTunesチャートで1位になった。また、中国の主要音楽ランキングで最上位になり、海外でも変わらない人気の高さを証明した。

2015年にデビューしたiKONはこれまで「MY TYPE」「LOVE SCENARIO」「KILLING ME」など多数のヒット曲を発売した。

メンバーの音楽的成長も印象的だ。キム・ドンヒョクは、3rdミニアルバムで初めて自作曲を披露し、これまで自身ならではの感性をアピールしてきたBOBBYは3曲の作詞に参加して、さらに幅広くなった音楽を誇った。絶え間ない挑戦と成長を重ねてきたiKONが、今回の活動ではどんな変化と試みで大衆を驚かせるのか、期待を集めている。

iKONは、韓国で4月1日に放送がスタート予定のMnetボーイズグループサバイバル番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」への出演を決め、大活躍を予告している。

記者 : キム・ウネ