「ヴィンチェンツォ」チョン・ヨビン、ソン・ジュンギとの共演に言及“たくさんサポートしてくれて…“

MYDAILY |

写真=tvN
ドラマ「ヴィンチェンツォ」で俳優ソン・ジュンギと女優チョン・ヨビンが痛快な活躍を披露する。

本日(18日)、ケーブルチャンネルtvN新土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」(脚本:パク・ジェボム、演出:キム・ヒウォン)側は、これまで見たことのないダークヒーロの誕生を予告したソン・ジュンギ(ヴィンチェンツォ)とチョン・ヨビン(ホン・チャヨン)のポスターを公開した。悪党を撃退する彼らのスペクタクルな活躍が、人々の期待を高める。

2021年上半期最高の期待作と挙げられる「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアマフィアの弁護士がベテランの冷血弁護士に出会い、悪党のやり方で正義を貫く物語を描く。法では絶対に懲罰することができない悪に立ち向かう、ダークヒーローの冷静で強烈な活躍がカタルシスを与える。

ドラマ「王になった男」「カネの花~愛を閉ざした男~」などで感覚的な演出を披露したキム・ヒウォンプロデューサーがメガホンをとり、ドラマ「熱血司祭」「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」「グッド・ドクター」「神のクイズ」などでの安定した筆力で絶対的な信頼を得ている脚本家のパク・ジェボムが執筆を手掛けて、ドラマファンの期待を高めている。ヒットメーカーのスタッフに加えソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、2PMのテギョン、キム・ヨジン、クァク・ドンヨン、ユ・ジェミョン、チョ・ハンチョルなど実力派俳優たちが加わり、快感を与える大作ドラマの誕生を予告する。

公開されたポスターでは、ヴィンチェンツォとホン・チャヨンの圧倒的なオーラが視線を奪う。赤色の照明の下、韓国型悪党に立ち向かうため、より冷静で強烈なダークヒーローに変身した2人。負けない素質を持っている“強い奴ら”の冷静で強烈な活躍が早くから期待される。

完璧なチームプレーを披露するヴィンチェンツォとホン・チャヨンの相乗効果は、見逃してはいけないチェックポイントだ。やられたら絶対にやり返す徹底した“復讐主義者”であるイタリアマフィアの弁護士ヴィンチェンツォと、裁判で勝つためには魂をも売る冷血弁護士のホン・チャヨン。異なるようで、似ている2人の出会いが好奇心をくすぐる。さらに悪党たちの形勢をひっくり返す、愉快で痛快な正義の実現方法も好奇心を刺激する。これに先駆けて公開された予告映像とハイライト映像でも、独特の相性を見せてくれただけに、最後まで執拗に追い続けるダークヒーローたちの粘り強い活躍はまた一味違う見どころを見せる予定だ。

ソン・ジュンギは「チョン・ヨビンは、今まで見たことのない新鮮な演技をする興味深い女優だ。同じ俳優として羨ましい部分も多く、刺激になるパートナーだ。現場で一緒に息を合わせながらチョン・ヨビンの演技を見る楽しさがある。視聴者の方々も彼女の魅力を期待しても良いと思う」と彼女への信頼を示した。

またチョン・ヨビンも「ソン・ジュンギ先輩はヴィンチェンツォ役にとても似合う人だ。彼を信じて演技することができた。ホン・チャヨンは相手を刺激するキャラクターだが、より多様な表現ができるようにたくさんサポートしてくれた。ホン・チャヨンにはない色がヴィンチェンツォにあり、ヴィンチェンツォにない色がホン・チャヨンにあった。そういうところが互いに染まっていき、時間が経てば立つほどより完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せるだろう」と期待を高めた。

tvN新土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」は、韓国で20日(土)午後9時から放送がスタートする

記者 : キム・ナラ