「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ&チョン・ヨビン、2PM テギョンに激怒“あなたは人間じゃない”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ヴィンチェンツォ」放送画面キャプチャー
チョン・ヨビンが、2PM テギョンの正体を知って怒りを表した。

28日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」では、腹を立てるホン・チャヨン(チョン・ヨビン)の様子が描かれた。

同日、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)はチャン・ジュヌ(テギョン)の本当の正体を知って、彼の自宅を訪ねて銃口を向けた。チャン・ジュヌは「あ……バレたか」と話して、銃口を自分の頭に当てて「早く殺せ」と言った。

その瞬間、チョン・イングク検事が表れて空砲弾を発射し、ヴィンチェンツォが「この人が、バーベル化学の会長チャン・ハンソクだ」と話した。しかし、チャン・ジュヌは「僕はチャン・ハンソクではありません」と泣き叫んだ。

チョン・イングク検事はヴィンチェンツォに「これまでずっと見守っていた」とし、ヴィンチェンツォを逮捕し、検事はチャン・ジュヌにも同行を求めた。その後、連行されたチャン・ジュヌはすぐに釈放され、ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)はヴィンチェンツォに会いに行く途中でチャン・ジュヌに会った。

ホン・チャヨンはチャン・ジュヌを見るやいなや、頬を思い切り殴った。驚いたチャン・ジュヌは「先輩、僕も今どういうことか分かりません」と、とぼけた表情をした。

これに対して、ホン・チャヨンは「人を一度弄んだとしよう。あなたが楽しかったらそれでいいし、私はやられたし、生涯顔を見なければそれでいい。しかし、今それを乗り越えた。人々を殺してあなたは晴れ晴れとした顔でショーをした。あなたは人間じゃない。生きる価値がないという話だ」とし、怒りを表した。

記者 : チョン・ミヨン