Highlight、30代で初!4人揃ったグラビアを公開「メンバーたちと一緒にいると心強い」

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR」
Highlightがファッションマガジン「Harper's BAZAAR」で撮影したグラビアを公開した。今回のグラビア撮影は除隊後、久しぶりに集まった4人のメンバー、ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ソン・ドンウンが、30代になって初めて共にしたグラビアでもある。

撮影後のインタビューで、ユン・ドゥジュンは「僕はずっと前に除隊したので、これまでソロ活動が多かったんです。ちょっと寂しく思っていましたが、今日はメンバーたちが一緒にいてくれて心強いです。まるでクッパ(スープと飯を組み合わせた料理)みたいです」と述べて現場の人々を笑わせた。最近除隊したソン・ドンウンは「僕は部隊内で寂しかったように思います。兄さんたちはすでに除隊して活動していて、ヨソプ兄さんが『覆面歌王』で活躍していたので、部隊で一緒にテレビを見ていた後任に『あの人知ってるよね?』と誇らしく聞いてみたりしました」と伝えた。

Highlightは長い時間を共にしてくれたファンたちに格別な愛情を示した。ヤン・ヨソプは「『私の10代は兄さんたちでした』『私の20代はあなたたちだったわ』という応援のメッセージを見ていると、一緒に進んでいるだなと感じます。実は、僕たちの10代も同じでした。10代の頃に練習生としてスタートして、今Highlightというグループとして活動していますが、すべてがファンの方々と一緒にしてきた時間でした」と答え、イ・ギグァンは「僕たちの空白期も待ってくださって、応援してくださって、愛してくださってありがとうございます。ファンの皆さんもご存知のように、アルバムを準備しています。僕たちが最も得意なアルバムとステージを準備して、早く会いたいです」と述べた。

Highlightのグラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」3月号を通じて確認できる。

記者 : イ・スンロク