MONSTA XのI.M、1stデジタルアルバム「DUALITY」のコンセプトフォトを公開…セクシーな眼差し

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA XのI.Mがソロデビューを予告するセクシーなコンセプトフォトを公開した。

STARSHIPエンターテインメントは15日、MONSTA Xの公式SNSを通じてI.Mの1stデジタルミニアルバム「DUALITY」のコンセプトフォトを公開した。

写真の中のI.Mは、夢幻的な眼差しでカメラを見つめている。スモーキーなメイクで目元に深みを出した彼は、レザーの衣装やタトゥーなど強烈なスタイルでオーラを醸し出し、カムバックへの期待を高めた。

彼はMONSTA Xとしてデビューして6年でソロデビューを知らせ、注目を浴びた。1stデジタルミニアルバム「DUALITY」にはタイトル曲「God Damn」をはじめ、全5曲が収録される。「God Damn」は幸せではないが幸せだと言うしかない、自身に嘘をつくしかない感情を込めたヒップホップジャンルの楽曲だ。

I.Mは全5曲の作詞をしたことはもちろん、作曲と編曲にも参加し、その完成度を高めた。メロディーを強調したトレンディなサウンドの上に魅力的な中低音のラップで、彷徨いながらも希望を見つける感性的な歌詞を届ける予定だ。

彼の特別な音楽の世界が盛り込まれた1stデジタルミニアルバム「DUALITY」は、19日の午後2時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・スイン