EPIK HIGHのMITHRA&クォン・ダヒョン夫妻、第1子妊娠を報告…エコー写真も公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EPIK HIGHのMITHRAが父親になった。

MITHRAは15日午後6時、公式SNSを通じて胎児がはっきりと写っているエコー写真を公開し、妻の妊娠を伝えた。

彼は「今日は皆さんに共有したい嬉しいお知らせがあります。ついに僕も父親になります。胎児の名前は『プンプン』で、現在23週になりました」と明かした。

写真=MITHRAのInstagram
続いて「お母さんのお腹を蹴りはじめて元気にすくすくと育っています。予定日の6月のはじめまで無事に育ってくれるよう、応援してください」と語った。

2015年10月に女優のクォン・ダヒョンと結婚したMITHRAは、結婚から約6年で子供を授かった。同じグループのメンバーTABLOとDJ TUKUTZも自分のことのように喜んでいるという。

EPIK HIGHは先月、10thフルアルバム「EPIK HIGH Is Here 上」をリリースし、音楽番組出演など多様なコンテンツを通じてファンとのコミュニケーションを続けている。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、過去にEPIK HIGHのMITHRAと熱愛報道も?「僕が綺麗だったから…」(動画あり)

・G-DRAGON&RAINをライバル視?EPIK HIGHのDJ TUKUTZ、TABLOの暴露に困惑

記者 : ホ・ソルヒ