EXID ハニ、1ヶ月の収入を公開!?「主な収入源が変わった…スタッフに月4回ほど奢れる」

Newsen |

写真=SKY、KBS「スミ山荘」
EXIDのハニが、1ヶ月の収入を明かした。

2月15日に韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」では、ハニが「職業の繊細な世界」のコーナーにゲストとして出演した。

この日、パク・ミョンスは「今回新しいバラエティに挑戦することになったけれど、この方と共演することになった。EXIDのハニとして活動しているアン・ヒヨンさんが出演した」と紹介した。

パク・ミョンスが「最近、私たちがキム・スミ先生と一緒にKBS 2TV『スミ山荘』に出演することになった。見どころはある?」と聞くと、ハニは「私たちのケミ(ケミストリー、相手との相性)が見どころだ。イビるパク・ミョンスおじさんと、怯まない神話(SHINHWA)のチョンジン、Apinkのチョン・ウンジ、ハニがいる」が答えた。パク・ミョンスは「やってみたら馬が合う。キム・スミ先生だけ頑張ってくれればいいと思う」と冗談を言った。

このコーナーの定番質問である1ヶ月の収入を聞くと、ハニは「主な収入源が変わった。当時はステージをたくさんしたけれど、最近は広告や女優活動で金を稼いでいる。正直、私たちは月によって違う。最近、江南(カンナム)でタクシーに乗ろうとしたら拾うのが難しくて、高級タクシーであるブラックを呼んだ。本当に必要な時に高級タクシーを呼ぶことができる。こういう時にお金を稼いだ甲斐があると思った。努力に対する満足感と補償を感じた」と明らかにした。

また、「終わったらスタッフたちに牛肉をおごることができる。1ヶ月に4回くらいはおごることができる」と伝えた。

・新ドラマ「まだNot30」チョン・インソン&EXID ハニ&チャ・ミンジのキャラクター予告映像を公開

・EXID ハニ、可愛らしいボブヘアにイメチェン?近況ショットに「新鮮」の声

記者 : チェ・スンヘ