SHINee ミンホ、子供たちの愛を独り占め?ZE:A グァンヒが嫉妬する姿も…出演が話題に(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」
ZE:A グァンヒが、サッカー選手パク・ジュホの末っ子ジヌくんの愛を独り占めにしたSHINeeのミンホに嫉妬心を露にした。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」でグァンヒとミンホはパク・ジュホの子供たちと遊ぶためにサプライズ登場した。

最近、パク・ジュホは水原(スウォン)FCに移籍したが、家族は蔚山(ウルサン)に住んでいる。これについてパク・ジュホは「夏ごろ河南(ハナム)に引っ越す計画で、その間は離れて過ごさなければならない」と説明した。そのため、この日グァンヒとミンホは、ナウンちゃん姉弟の面倒を見るため、蔚山の自宅に向かった。

ミンホを見るやいなや、3兄妹は愛に満ちた眼差しで愛情を示した。特に、人見知りが激しいとされる末っ子のジヌくんは、ミンホに一番好きなお菓子をずっとあげた。

これに対し、グァンヒは「お菓子をあげるということは、ジヌの全てを与えたものだ…」と嫉妬心を露にした 。また、ナウンちゃんに「ジヌはどうしたんだ。僕にはそんなことしてないのに。今までたくさん遊んであげたのに、何の意味もない」と悔しさを吐露した。これにナウンちゃんは「初めて会ったからだと思う」とグァンヒを慰める成熟した姿を見せた。

それでもジヌくんはミンホをまるで実の父親のように従い、これを睨みつけていたグァンヒは結局リビングから飛び出して部屋に閉じこもってしまった。グァンヒは悔しくて顔を上げることさえできなかったが、コンフくんが慰めるとすぐに笑顔を取り戻した。

その後も姉弟は、ミンホとグァンヒのダンスを見て正反対な反応を見せるなど、はっきりした温度差で笑いを誘った。

記者 : イ・ヘジョン