チャン・ギヨン&イ・スヒョク、新ドラマ「こんにちは?私だよ!」に特別出演…予想外のシーンに登場

Newsen |

写真=KBS
俳優チャン・ギヨンとイ・スヒョクが「こんにちは?私だよ!」にカメオ出演する。

本日(15日)、KBS 2TV新水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」側は「チャン・ギヨンとイ・スヒョクが特別出演する」とし「今月17日に放送される第1話で2人の俳優の姿を見ることができる。予想外のシーンに登場して特別なカメオとして存在感を発揮するので、楽しみにしてほしい」と語った。

2人のカメオ出演は、イ・ヒョンソク監督との縁で叶った。同監督はチャン・ギヨンとイ・スヒョクが主演したドラマ「ボーンアゲイン」の共同演出者で、今回は「こんにちは、私だよ!」の演出を手掛けることになり、2人の俳優はカメオ出演で義理を果たした。

キム・ヨングァンとの縁も欠かせない。モデル出身の俳優で普段から親交を誇ってきたチャン・ギヨンとイ・スヒョクが、キム・ヨングァン主演のドラマにサプライズ出演を約束し、モデル出身の俳優たちの3ショットが誕生することになった。

特にチャン・ギヨンとイ・スヒョクは全く予想できなかったシーンに登場し、キム・ヨングァンとともに特別なエピソードを披露する予定で、さらに関心が集まっている。

「こんにちは?私だよ!」は愛と仕事、夢もすべて微温的になった37歳の主人公パン・ハニ(チェ・ガンヒ)の前に世の中の何も怖くなく、すべてに熱かった17歳の私(イレ)が訪れ、自分を慰めるファンタジー成長ラブコメディドラマで、韓国で17日の午後9時30分に放送がスタートする。他の誰でもない、自分自身を慰めることで得られる勇気と自己肯定という穏やかで力強いメッセージを届ける予定で、期待が高まっている。

記者 : イ・ミンジ