X1出身キム・ウソク、新曲「Sugar」フェイスバージョンのMV公開…完璧なビジュアルで魅了

OSEN |

写真=TOPメディア
X1出身のキム・ウソクが、新曲「Sugar」フェイスバージョンのミュージックビデオを公開した。

本日(15日)、TOPメディアの公式YouTubeチャンネルにキム・ウソクの2ndソロアルバム「2nd DESIRE [TASTY]」のタイトル曲「Sugar」のフェイスバージョンのミュージックビデオが掲載され、彼の完璧なビジュアルがファンの心を掴んだ。

公開されたミュージックビデオには、彼の優れたビジュアルが画面いっぱいに収められ、「Sugar」のミュージックビデオ本編で見られなかった彼の新たなビジュアルでファンを魅了し、“ビジュアル天才”として底力を発揮した。

キム・ウソクはフェイスバージョンのミュージックビデオを通じて完璧な表情演技を披露し、視線を奪った。彼は愛らしい姿はもちろん、多彩な姿を披露してファンを魅了した。

8日、愛のトキメキを「味」に例えて表現した2ndソロアルバム「2nd DESIRE [TASTY]」をリリースしたキム・ウソクは、愛の感情を感性的な歌詞で表現したタイトル曲「Sugar」で精力的に活動し、連日話題を呼んでいる。

1stソロアルバム「1st DESIRE [GREED]」で魅力的なセクシーさを披露したキム・ウソクが、「2nd DESIRE [TASTY]」では正反対の愛らしいコンセプトを披露してファンの心を掴んでいる中、どのような活動で新しい姿を披露するだろうか、期待が高まっている。

記者 : キム・ウネ