BTS(防弾少年団)のV「バレンタインデーにチョコをあげたいアイドル」1位に!ロマンチックな魅力全開

MYDAILY |

写真=BTS 公式Facebook
BTS(防弾少年団)のVが「バレンタインデーにチョコレートをあげたいアイドル」1位に輝いた。

アイドル人気ランキングサービス「最愛ドル」で「バレンタインデーにチョコレートをあげたいアイドルは?」というテーマで投票が行われた。2月4日から12日まで計162,921人が参加し、その結果、Vが58,158票を獲得して1位を占めた。

Vは普段からファンへの愛情を特別に表現する甘いロマンチストで有名である。公式ファンコミュニティ「Weverse」を通じて、ファンと活発なコミュニケーションをする彼は、まさに“Weverse通知の妖精”だ。Vは様々なゲーム、チャレンジなど、ファンとの距離を縮めるために多方面で努力する姿を通じて、心からファンへの愛情を示している。

写真=「最愛ドル」
その真正性は、ファンのためだけの美しくロマンチックな言葉で表現され、ファンに深い感動をもたらした。「昨年の春に出会ったあなたが恋しく、桜が迎えに来たように咲いたようです」「どうか皆さんのそばには、幸せという言葉がいつも一緒だったらと思います」「昨日よりも、明日よりも愛しています」などの表現は、Vの温かい心をファンに伝えたフレーズで有名だ。

とくにVが「虹の最後の色である紫色のように、お互いを信じて長く愛し合おう」という意味で作り出した「ボラヘ」はファンの胸に響き、BTSとファンの特別な言葉として愛されている。

・BTS(防弾少年団)のV、自作曲「Scenery」リリース2周年を記念…ファンの相次ぐ寄付活動が話題に

・BTS(防弾少年団) V、魅力的な眼差しを海外メディアが絶賛…ファンとのアイコンタクトの瞬間に注目

記者 : パク・ユンジン