BTS(防弾少年団)のV、魅力的な眼差しを海外メディアが絶賛…ファンとのアイコンタクトの瞬間に注目

MYDAILY |

写真=「KoreaBoo」
BTS(防弾少年団)のVの魅力的な眼差しが、海外メディアから注目を集めている。

北米の芸能メディア「KoreaBoo」は“K-POPの顔”と呼ばれるVが、ファンたちとアイコンタクトをする瞬間に注目した。該当記事は特に、「魅力的な眼差しを持つVと目が合うと、視線を釘付けにするしかない」と強調し、Vがファンの心をとらえるアイコンタクトの瞬間を収めた写真を紹介した。

このメディアは、Vがステージでカメラが移動するほんの一瞬を逃さずに、あっという間に視線でカメラレンズをキャッチする生まれながらのアイドルであることを証明する瞬間の写真とともに、これがファンを魅了するノウハウだと褒め称えた。

それだけではなく、Vは純粋にカメラを見つめて可愛くうなずく写真を通じて、すべてのファンと目を合わせる繊細で優しい姿も見せた。

メディアが絶賛する瞬間のVは、空港で偶然目が合っても明るい笑顔で応えて雰囲気を盛り上げる一方、ゆっくりと頭を回して特有の雰囲気ある深い眼差しを見せて映画のようなシーンを完成させる。

また、映画俳優のようなオーラを放つ途中に目が合うと、光のように華やかな笑顔を見せて人々の心を捉え、その一方では画面の端でいたずらっ子のように目が合うと可愛い子供のような顔を披露する。

すっぴんに多少乱れた髪で甘い笑顔を見せ、彼氏のような雰囲気を演出したり、フリルブラウスにスーツを合わせてウインクする姿は王子様を連想させる。

また、ステージでは猛獣のような眼差しで雰囲気を掌握する一方、純粋な眼差しで笑顔を見せる子熊のような一面もアピールする。

最後にメディアは、Vが魅力的な眼差しでファンたちの胸をときめかせる瞬間と、ステージの下で自然なアイコンタクトで“初恋の記憶操作”のように息詰まる美しさを与える瞬間を公開した。

・BTS(防弾少年団) V、美しすぎる横顔に絶賛の声…サムスンの個別グラビアが話題に

・BTS(防弾少年団) V、サムスンのイベントで公開された写真が世界中で絶賛「芸術的な横顔」

記者 : クァク・ミョンドン