LOVELYZ ソ・ジス、10CMの人気曲「pet」をカバー!可愛いらしい雰囲気でファン魅了(動画あり)

OSEN |

写真=Woollimエンターテイメント
LOVELYZのソ・ジスが甘いときめきを与えた。

ソ・ジスは11日、「woollim THE LIVE」のYouTubeチャンネルとKT OTTサービス「Seezn」を通じて、10CMの「pet」のカバー映像を公開した。

公開された映像でソ・ジスは、暖かいニットワンピースを身にまとって登場し、清純でエレガントなビジュアルをアピールして視線を集めた。

特にソ・ジスは、初のボーカルカバーであるにもかかわらず、甘い音色、可愛い表情で見る人々の目と耳を釘付けにし、特有のはつらつとしたエネルギーで、原曲とは異なる魅力をアピールし、ファンをときめかせた。

また、ソ・ジスは「もともと犬が大好きだし、犬のようなキュートな彼女の雰囲気で皆さんに近づきたいです。10CM先輩の雰囲気に、私らしい雰囲気を少し加えて、新しい雰囲気を醸し出すために努力しました」と、10CMの曲を選曲した理由を明かした。

「woollim THE LIVE 3」は、Woollimエンターテイメント所属のアーティストたちが披露するライブ映像コンテンツで、前回のシーズンよりハイクオリティな映像と豊富になったラインナップ、様々な構成でファンに特別な感動を与えている。

「woollim THE LIVE 3」は、毎週木金曜日の午後9時に「woollim THE LIVE」のYouTubeチャンネルとSeeznアプリを通じて公開される。

記者 : チャン・ウヨン