“妊娠中”元Jewelry チョ・ミナ、夫からのプレゼントに感激「家族がいるということに感謝」

TVREPORT |

写真=チョ・ミナ Instagram
元Jewelryのチョ・ミナが妊娠中の近況を伝えた。

チョ・ミナは2月12日、自身のInstagramに「妊娠してから6ヶ月、一日に何十回もつわりを起こして吐き、ホルモンの変化で苦しむところをそばで見つめながら私の手と足になって、相変わらず大切にしようと努力する私の夫♥」と書き込んだ。

写真には、夫がチョ・ミナのために書いた手紙と100万ウォン相当のデパート商品券が収められている。ぎっしりと書かれた手紙からは夫からの愛情が伝わり、注目を集めた。

これに対してチョ・ミナは「カクンちゃん(胎名)ができて苦労しているから、必要なものを買いなさいとデパートの商品券と手紙を書いてくれた。必要なものはなんだろうと思ってみたけれど、思い浮かんだのはカクンちゃんのプレゼントと彼の誕生日プレゼント。一緒に赤ちゃん用品を買って、買い物もして、私一人でデパートに行って財布を買って、残ったお金は貯蓄した」と明かした。

また「商品券で家族のためのものも買って、貯蓄もしたら、胸がいっぱいで心強くなる」とし「私にも家族がいるということに、頼もしい垣根があることに感謝し、幸せ」と付け加えた。

チョ・ミナは昨年9月、6歳年上のフィットネスセンターのCEOと結婚した。結婚の発表とともに妊娠を知らせ、今月20日には結婚式を挙げる予定だ。

・元Jewelry チョ・ミナ、結婚式まであと33日…幸せ溢れる夫とのツーショットを公開

・元Jewelry チョ・ミナ、過去に余命1年の宣告も…2020年を締めくくる心境を告白“夫と赤ちゃんは亡くなった父からの贈り物”

記者 : ソ・ジヒョン