Wanna One出身ユン・ジソン、インスタで新しい家族を紹介!保護犬の里親に「1年以上悩んだ」

MYDAILY |

写真=ユン・ジソン Instagram
Wanna One出身のユン・ジソンが、新しい家族を迎え入れた。

ユン・ジソンは9日、自身のInstagramを通じて「僕に新しい家族ができました」とニュースを伝えた。

この投稿で彼は「名前はベロです」とし「愛犬を迎え入れるために1年以上悩んで、勉強して、慎重に悩んだ末、迎え入れることに決めました」と説明した。

続いて「ベロはコンテナ生活をしていたところを救助され、保護施設にいたのですが素晴らしい臨時保護者の方と出会い、僕のところに来ることになりました」と紹介し「詳しいお話はまたYouTubeを通じてお知らせします」と伝えた。

ユン・ジソンは投稿の最後に「世の中のすべての動物が幸せになりますように」と書き込み「買わないでください。里親になってください」というコメントをハッシュタグとして付け加えた。

これとともに彼は、家族になった愛犬ベロの写真を公開し注目を集めた。

ユン・ジソンは、昨年12月13日に除隊した。

・Wanna One出身ユン・ジソン、小顔が際立つ近況ショットで抜群のスタイルをアピール

・Wanna One出身ユン・ジソン、キュートな笑顔でファンに挨拶「明日から31歳」

記者 : パク・ユンジン