イ・ソンギョン、オリエンタルムードたっぷりのグラビアを公開…神秘的な美しさに視線集中(動画あり)

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
女優イ・ソンギョンのスペシャルグラビアが公開された。

イ・ソンギョンは最近、所属事務所のYG ENTERAINMENTを通じてオリエンタルムードたっぷりのグラビアを公開した。

グラビアの中でイ・ソンギョンは、魅力的なポーズと表情で彼女だけの雰囲気を作り出した。トーンダウンしたグリーンのジャケットとレザーショーツでシックな雰囲気を演出したり、花柄の衣装を着用して神秘的な美しさを披露した。

また、別のカットでは、レッドのリップとレッドのヒールがポイントとなった魅惑的な雰囲気を披露したり、優雅なブラックドレスを着て曲線を描くようなしなやかな動きを見せた。

特に今回のグラビアは、イ・ソンギョンとスタイリスト、ヘアスタイリスト、メイクアップアーティスト、そしてフォトグラファーが一丸となって作業したもので、より一層特別感を感じさせた。

決まった枠組みもなしにその日のムードに合わせて自由に行われた撮影は、現場で感じられるエネルギーも素晴らしかったという。撮影するたびに、彼女とスタッフたちがお互いに意見を交換し、絶えず悩み、新しい試みも恐れず息の揃ったグラビアを披露した。

これまで見られなかったイ・ソンギョンのもう一つの顔と魅力が確認できる今回のグラビアは、YG STAGEのNAVER POSTとInstagramアカウントで確認できる。また、グラビア制作の過程が盛り込まれたメイキング動画は、イ・ソンギョンの個人YouTubeで見ることができる。

記者 : チョン・ジヒョン