「PRODUCE48」出演チェ・ヨンス、ウェブドラマ「君のMBTIが見える」のヒロインに抜擢

MYDAILY |

写真=YG KPLUS
チェ・ヒョンソクシェフの娘であるチェ・ヨンスの所属事務所YG KPLUSが8日、彼女がSBS KPOPウェブドラマ「君のMBTIが見える」のヒロインに抜擢されたと公式発表した。

ウェブドラマ「君のMBTIが見える」では、人々のMBTIが見える超能力を持つ女子学生と自分をコントロールできずMBTIが変わる男子学生が出会い、お互いの秘密を知り合って成長していくロマンス物語で、10代の若者たちに共感と代理満足を与える青春のストーリーを描く予定だ。

劇中でチェ・ヨンスは、人々のMBTIが目に見える超能力を持ったヒロインのイ・ヘアン役を務める。生涯初のウェブドラマに挑戦する彼女が「君のMBTIが見える」でどのような姿を見せるのか、期待が高まっている。

彼女はケーブルチャンネルMnet「PRODUCE48」を通じて顔を知らせ、特有の魅力的な眼差しと愛らしい雰囲気で広告、ファッションショー、ライブなど様々な分野を行き来しながら活躍している。最近、映画「Da Capo」にジェンマ役でサプライズ出演し、本格的な演技の活動を予告した。

記者 : イ・スンロク