「PRODUCE48」出演チェ・ヨンス、元TEENTOP ビョンホンとの熱愛説を否定“ただの友人”

TVREPORT |

写真=YG KPLUS、The Kim Company
モデルのチェ・ヨンスと、元TEENTOP ビョンホンに熱愛説が浮上した。

チェ・ヨンスの所属事務所YG KPLUSの関係者は19日、TVレポートとの取材で「チェ・ヨンスとビョンホンさんはただの友人関係であり、恋人ではない」と否定した。

これに先立ってあるメディアでは、チェ・ヨンスとビョンホンが知人の紹介で知り合い、交際を始めたと報道した。

チェ・ヨンスは、チェ・ヒョンソクシェフの娘であり、Mnet「PRODUCE48」に出演し、現在は個人YouTubeチャンネルを運営している。

ビョンホンはTEENTOPのメンバーとしてデビューを果たし、その後ドラマ「タンタラ」「ごはん行こうよ3:ビギンズ」「神との約束」「緑豆の花」などに出演し、俳優として活躍を続けている。現在韓国で放送中のドラマ「ミスター期間制」にも出演している。

元TEENTOP ビョンホン、ドラマ「ミスター期間制」出演オファーを受け“検討中”

「PRODUCE48」出演チェ・ヨンス、セクハラに怒りの暴露“あなたの下着なんて気にならない”

記者 : シン・ナラ