DSPメディアの新ボーイズグループ未来少年(MIRAE)、メンバーのユ・ドヒョンを公開…甘い歌声のボーカリスト

Newsen |

写真=DSPメディア
X1出身のソン・ドンピョが所属し、デビュー前から話題になっているDSPメディアの新人ボーイズグループ未来少年(MIRAE)が、メンバーのユ・ドヒョンを公開した。

本日(8日)、公式SNSを通じてユ・ドヒョンの予告イメージが公開され、グローバルなK-POPファンの好奇心を刺激した。

写真の中でユ・ドヒョンは強烈さと純粋さを行き来する正反対な魅力で視線を奪った。黒一色の衣装と刺激的なレーザーが調和したコンセプトの中で特別なカリスマ性を発揮し、別のイメージでは純白のイメージで期待を高めた。

ユ・ドヒョンは様々なコンテンツを通じて事前に公開されたメンバーとは異なり、初めて姿を現した未来少年の“秘密兵器”であるという。彼は甘い音色を持ったボーカルで、世界中のK-POPファンの耳を魅了するとみられる。彼のプロフィールフィルムは同日正午、SNSで公開された。

未来少年は、いつも人々と共に呼吸し、未来に向かって進んでいくという願いを込めた名前だ。それと共にK-POPの新しい未来を提示し、共に切り開いていくチームになるというしっかりとした抱負も感じられる。

今月1日、公式ロゴのモーション映像の公開を皮切りに、本格的なデビュープロモーションを開始した。2日から毎日メンバー7人のイメージとプロフィールフィルムを順を追って公開し、注目を浴びた。

彼らは今月中旬からNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」とYouTubeチャンネルで視聴できる自主制作バラエティでファンに会う。計8回のリアリティ番組を通じて、“スーパールーキー”未来少年のデビュー過程と共に、メンバーのタレント性も見せる予定だ。

未来少年は、3月に正式デビューする。

記者 : ファン・ヘジン