ジェイミー、JYPの中で一番怖かった先輩は?「彼が来ると空気が変わった」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
実力派ミュージシャンのジェイミー(Jamie)が、JYP出身アーティストの中で怖かった先輩に2AMのチョグォンを挙げた。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」でジェイミーはRAIN特集編に出演した。

この日ジェイミーは、2AMのチョグォンとイ・チャンミンの対決について「チョグォンさんはとにかく勝たないと。負けず嫌いだ。負けたら『あんた、おめでとう』という感じでメッセージを送る」とし、「むしろ負けた方が気が楽だ。2AMのケンカに絶対に巻き込まれたくない」と対決を避けようとした。

ジェイミーはJYPの先輩の中で一番怖かった先輩が誰なのかという質問にチョグォンを挙げた。ジェイミーは「後ろで見守る表情が“こいつ何?”という感じだった」とし、「しかし、仲良くなると彼ほど気にかけてくれる人はいない」と話し、イ・チャンミンもジェイミーの話に共感した。

ジェイミーはチョグォンがJYP内の軍紀班長だったと認めた。彼女は「言葉では言わない。でも、彼が来ると空気が変わった」と振り返った。

・【PHOTO】2AM チョグォン&ジェイミー「不朽の名曲」収録に参加…カジュアルな冬ファッション(動画あり)

・ジェイミー、デビュー後初めての単独コンサートを成功裏に終了「これからも良い音楽を聴かせる」

記者 : イ・ハナ