ジェイミー、デビュー後初めての単独コンサートを成功裏に終了「これからも良い音楽を聴かせる」

TVREPORT |

写真=ワーナーミュージックコリア
実力派ミュージシャンのジェイミー(Jamie)がデビュー後、初となる単独コンサートを成功裏に終えた。

ジェイミーは今月19日、単独コンサート「Cozy Concert」を開催し、世界中のファンに会った。

今回の公演は、彼女がデビューしてから初めて開催される単独コンサートであるだけに、様々なジャンルを披露する幅広いステージはもちろん、オンライン公演の長所を生かした様々な演出で一瞬も目が離せない最高の公演を完成した。

「Cozy Concert」というタイトルに相応しく、温かい雰囲気の中でジェイミーはファンとリアルタイムでコミュニケーションし、さらにはリクエスト曲を歌って、格別なファンへの愛をアピールした。

コンサートの最初の曲としては、パク・ジミンからジェイミーへの新たな出発を知らせた「Apollo 11」を選曲、その後「to him」「Stay Beautiful」のステージを連続で披露して、自身の繊細なテクニックと感性を表現した。

特に「Begin Again」のオープンマイクシリーズで披露したビリー・アイリッシュの「Wish You Were Gay」とアリアナ・グランデの「Imagine」のステージを通して、彼女だけの魅惑的かつ洗練された声色を見せつけた。

またMnet「GOOD GIRL:誰が放送局を襲撃したか」メドレーステージならびに、自身の名前を広く知らせた「オズの魔法使い」のOST(劇中歌)である「Over the Rainbow」をバンドサウンドで新たに披露し、一層成長した力量を披露した。

これと共にジェイミーは近づくクリスマスに合わせてキャラロル「5つのChristmas」を歌ったり、ジンジャーブレッドハウスを作りながら、愉快な魅力をアピールした。

初めての単独コンサートを終えた彼女は「歌うのもとても幸せで好きだが、最初のコンサートであるだけに、私にとってはより意味が大きく、感慨深かった。これからもジェイミーとして良い音楽を聴かせることができるよう、努力する」と感想を伝えた。

記者 : イ・ヘミ