SHINee キー、Block BのP.Oが出演する演劇「Almost Main」を観覧?仲良しショットも公開“弟の応援”

Newsen |

写真=キー Instagram
SHINeeのキーがBlock BのP.Oとのツーショットを公開した。

本日(7日)、キーは「弟の応援、P.O、兄貴は忙しい人なんだ、知ってるだろう?」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でキーは、P.Oと仲良くポーズをとり、カメラを見つめている。

写真の中の背景は現在、P.Oが参加している演劇「Almost Main」を上演しているソウル大学路(テハンロ)の劇場と見られる。キーは、P.Oを応援しようと訪問し、2人の微笑ましい友情が注目を集めた。

これと共にキーは「BoA姉さんからのマフラープレゼント」と付け加え、同じ所属事務所で先輩のBoAとの親交も見せつけた。

キーは現在、tvNで放送中のバラエティ「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にP.Oと共にレギュラーとして出演している。

キーが所属しているグループSHINeeは2月22日、7thフルアルバムでのカムバックを控えている。

また、P.Oが出演している演劇「Almost Main」は2月14日まで公演予定だ。

・少女時代 テヨン&SHINee キー&IZ*ONE チェ・イェナと笑顔…ジェジェが記念ショットを公開

・【Kstyle9周年】Block BのP.Oさんからお祝いメッセージをいただきました!

記者 : ソク・ジェヒョン