Wanna One出身カン・ダニエル、デジタルシングル「PARANOIA」トレーラー映像を公開…作詞にも参加

Newsen |

写真=KONNECTエンターテインメント
Wanna One出身のカン・ダニエルのカムバックコードが一つずつ公開されている。

KONNECTエンターテインメントは本日(5日)0時、カン・ダニエルのカムバックトレーラーを公開し、もう一度音楽ファンの注目を集めた。最初の予告映像で16日のカムバックを知らせたとしたら、今回は映像の終わりごろに新曲のタイトル「PARANOIA」が公開された。

「PARANOIA」は偏執症、被害妄想を意味する。今回もカン・ダニエルが作詞に参加し、これまで隠してきた内面を音楽の中に入れた。企画段階から主導的な役割をし、ソロミュージシャンとしてワンランク上の跳躍を意味する曲でもある。昨年発表したミニアルバム「CYAN」「MAGENTA」とは全く異なるカラーのデジタルシングルだ。「COLOR」シリーズの最後のアルバムを前に披露する予告編のようなものとなっている。

最初の予告映像の雰囲気を受け継ぐカムバックトレーラーは「PARANOIA」に盛り込まれたヒントをより多く見せている。レッドとブラックが交差する夢幻的な映像は、強いインパクトを残す。それによって異なるカン・ダニエルの姿、まなざしが視線を圧倒する。これまで一度も見ることのできなかった彼の180度異なる変身を予告している。

一つずつベールを脱ぐたびに期待を高めているカン・ダニエルのデジタルシングル「PARANOIA」は、16日の午後6時に発売される。これに先立ち、様々な予告コンテンツを公開し、音楽ファンと交流する予定だ。

記者 : キム・ミョンミ