パク・ヒョンシク、除隊後初の近況を公開…変わらないビジュアルにファン悶絶

Newsen |

パク・ヒョンシク Instagram
パク・ヒョンシクが、除隊後の近況を公開した。

パク・ヒョンシクは4日、自身のInstagramにウィンクをしている絵文字と共に写真を掲載した。

公開された写真でパク・ヒョンシクは、車の中でカメラを見ながらウィンクをしている。パーカー、帽子など、飾らないシンプルな服装でも、輝かしいビジュアルが際立つ。

ファンは除隊後にパク・ヒョンシクが掲載した初の投稿に熱い反応を見せて、彼の復帰を歓迎した。

2019年6月忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)新兵訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、首都防衛司令部の憲兵隊に服務したパク・ヒョンシクは、新型コロナウイルス感染拡大防止のために部隊への復帰なしに除隊するようにという国防部の指針にしたがって先月4日、未復帰除隊した。

所属事務所のUAAによるとパク・ヒョンシクは現在、映画やドラマなど様々な作品からラブコールを受けて、復帰作を検討している。

ZE:Aでデビューしたパク・ヒョンシクは、JTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」、KBS 2TVドラマ「SUITS/スーツ~運命の選択~」、SBSドラマ「相続者たち」、映画「8番目の男」などに出演し、俳優としても存在感をアピールした。

・人気アイドルから俳優も…活動が待ち遠しい!2021年上半期に除隊する韓国スターは

・イム・シワン&キム・ドンジュン、SNSでパク・ヒョンシクの除隊をお祝い…変わらぬ友情が話題

記者 : イ・ハナ