元gugudan ミナ、DIA チェヨンとの変わらない友情をアピール「眠れない時は…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元gugudanのミナが、I.O.Iとして一緒に活動したDIAのチェヨンとの格別な親交をアピールした。

本日(3日)、ミナはSNSを通じてネットユーザーの質問に答える「何でも聞いてください」コーナーを行った。この時、あるネットユーザーが「眠れない時は何をしますか?」と尋ねると、ミナは「8時間通話します。姉さんと」と答えた。

同時にミナはスクリーンショットを公開したが、その写真は携帯の通話記録で、相手は“チェヨン姉さん”と保存されているチェヨンだった。実際に、ミナの通話記録にはチェヨンと夜11時から8時間以上通話したと記録されており、見る人々を驚かせた。ミナとチェヨンの格別な友情が感じられる。

他にもミナは、あるネットユーザーが「姉さん、I.O.Iの活動時とても好きでした。当時、たくさん元気つけられました。ありがとうございます」と言うと、「ありがとうございます。こういうコメントをいただけるたびに、本当に胸がいっぱいで幸せです。私もたくさん頑張ります。ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

・gugudan ミナ、グループ解散の心境を語る「8人の新たな出発を応援してほしい」

・I.O.I、カムバック準備中?メンバー達の集合写真にファン歓喜

写真=ミナ Instagram

記者 : イ・スンロク