BTS(防弾少年団) V、サムスンのイベントで公開された写真が世界中で絶賛「芸術的な横顔」

MYDAILY |

写真=Samsung Unpacked
BTS(防弾少年団)のVが「Samsung Unpacked」イベントで神秘的な横顔を公開して、注目を集めた。

サムスンは15日、オンライン生中継を通じて「Samsung Unpacked」イベントを開催した。この日、イベントで公開された多様な製品及び機能について紹介する中、完全ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds Pro」を着用したVの完璧な横顔が公開され、たった1枚の写真だけでもVは爆発的な反応を巻き起こした。

「Galaxy Buds Pro」を着用しているVは、まるでコンピュータグラフィックスで具現したような完璧な横顔を披露している。また、彼は手をイヤホンの上に当てて本人の姿だけではなく、製品にも視線が集められるようにした。広告モデルとしてスマートに視線を誘ったVは、その自体で一つの芸術作品のようなカットを完成させた。

Vは2020年2月に開催された「Galaxy Unpacked 2020」イベントでも、「Galaxy Buds+」を着用した姿でプレゼンテーションに登場して注目を集めたことがある。当時は、BTSが公式モデルになったという事実が公開される前だった。そのため、Vのサプライズ登場はファンたちはもちろん、イベントを見守っていた世界中の人々の好奇心を刺激した。

2年連続「Galaxy Buds」を着用して登場したVの横顔は、登場だけでも特有の神秘的な雰囲気と吸引力をアピールし、時空間が止まったように集中力を高めたと評価されている。

毎度、サムスンのプロモーションが公開されるたびにVに注目が集まる。サムスンとVは一緒にするたびに熱狂的な感心を誘い、Vはすごい話題性とともに広告界のトップであることを自ら証明してきた。

サムスンの公式YouTubeに公開されたメンバー別広告でも、Vの活躍は特別だ。「Galaxy S20 X BTS」のメンバー別広告の中で、花を持って登場するVの映像は、現在再生回数340万回を記録して最高再生回数を達成している。

「Samsung Unpacked」イベントでVの製品着用イメージが公開された後、ファンたちは「テヒョン(Vの本名)の横顔は誰にも負けない」「Vの横顔にいつも本気のサムスン」「Vとサムスンが一緒なら天下無敵」「Vの横顔はいつ見ても芸術」などの反応を見せた。

記者 : クァク・ミョンドン