チョ・インソン&チャ・テヒョン、新バラエティ「見習い社長の営業日誌」に出演決定…スーパーの社長に変身(動画あり)

MYDAILY |

写真=Blossomエンターテインメント、IOK Company、
tvNが新バラエティ番組を披露する。名前だけでも期待を高める二人の俳優、チャ・テヒョン、チョ・インソンが出演する「見習い社長の営業日誌」が上半期の放送を控えている。

「見習い社長の営業日誌」は、何でもできる田舎のお店を思いがけず運営することになった都市の男たちの、“田舎スーパー営業日誌”を収めたバラエティ番組だ。昨年、暖かい癒し系のバラエティで愉快さを届けた「ソウルの田舎者」の制作陣が、もう一度タッグを組んだ新しいプロジェクトとして期待を高めた。特に、チャ・テヒョンとチョ・インソンが出演を確定して話題を集めている。

チャ・テヒョンとチョ・インソンは「見習い社長の営業日誌」で、言葉通りに“気付けば”社長になってしまった二人の都会の男として活躍する。都市でだけ生活してきた都会の男である彼らは、番組を通じて田舎での生活を本格的に経験して感じてみる。二人はたまには余裕を感じることができて、たまには勤勉でなければならない田舎で、実際にスーパーを運営して町に完全に溶け込む計画だ。田舎が持っている美しい風景はもちろん、訪れるお客さんによってスーパーから金物屋になる運営ストーリーと、このお店に訪問する町の住民とのケミ(ケミストリー、相手との相性)も鑑賞ポイントだ。

tvN
チャ・テヒョンは「ソウルの田舎者」で、最も“ソウルの田舎者”らしい一面を披露して愉快さを与えた。ここにこれまでバラエティ番組にレギュラーメンバーとして合流したことがなかったチョ・インソンの活躍が加わり、一風変わった呼吸を披露する。チョ・インソンは俳優人生で初めてレギュラーメンバーとしてバラエティ番組に合流する同時に、平凡で忙しい一般人としての人生を経験することになった。チャ・テヒョンとチョ・インソンは実際に20年来の親友関係であるだけに、そのケミから発散される呼吸も関心を集める。二人の友人たちも彼らを助けるために田舎のスーパーに訪れるといい、より好奇心を刺激する。

公開した予告映像にはチャ・テヒョンとチョ・インソン、制作陣の出会いが収められていて視線をひきつける。チャ・テヒョンが「僕の親しい年下の同僚の中に、バラエティを一緒にしたい人がいる」と、一人を勧める。続いてドラマのように登場したチョ・インソンが、その主人公であることが分かる。短い予告映像だけでも視線をとらえる二人が、本格的にどんなストーリーを披露するか注目される状況だ。

演出を務めたリュ・ホジンプロデューサーは「都市生活に慣れている都会の男たちが“気付けば”社長になって、田舎の最古参のようなお店を運営していく過程を公開する計画だ」とし「撮影期間中に防疫守則を徹底に守って安全に撮影した。チャ・テヒョン、チョ・インソンの二人の都会の男が田舎のスーパーの“気付けば”社長として生まれ変わることができるのか、関心と愛情を持って楽しみにしていただきたい」と伝えた。

「見習い社長の営業日誌」は韓国で今年上半期に放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル