チャ・テヒョン&チョ・インソン「見習い社長の営業日誌」シーズン2に出演決定!来年上半期に放送

Newsen |

写真=各所属事務所
「見習い社長の営業日誌」が、2022年上半期に新シーズンを披露する。

今春に韓国で放送され、田舎のスーパーの運営に挑戦したtvNバラエティ番組「見習い社長の営業日誌」が帰ってくる。シーズン1の制作陣とチャ・テヒョン、チョ・インソンが再び意気投合して、新しい営業日誌を届ける。

「見習い社長の営業日誌」は、田舎のお店を運営することになった都会の男たちの“田舎スーパー営業日誌”を描いた番組で、親友である俳優のチャ・テヒョンとチョ・インソンがスーパーを運営しながら人々と出会うささやかな日常を収め、人気を博した。2人は予測不可能なスーパーを徐々に安定的に運営しながら成長し、村の人々と織りなすケミストリー(相手との相性)で温かい情を感じさせ、共感を呼んだ。

2人の社長を助けるために一肌脱いだゲストたちも大きな話題を呼んだ。このような要素が合わさり、最終回の視聴率(首都圏地域世帯の基準)は平均7.2%、最高9.7%、全国世帯基準で平均6.4%、最高8.1%で、自己最高視聴率を記録すると共に、全チャンネルの同時間帯1位で有終の美を飾った。(ニールセン・コリア有料プラットフォーム基準)

今回のシーズンで2人は、新たな場所で新たな仲間と新しい冬の物語を描いていく。しっかり店を運営しながら、気さくに村の人々と接する姿で視聴者たちの反響を呼んだ彼らは、2度目の社長としてどのような活躍を見せるか期待が高まる。

プロデューサーのリュ・ホジンは「『見習い社長の営業日誌』を愛してくださった視聴者の方々の応援のおかげで、シーズン2を披露することができて嬉しい。前シーズンで支持してくださった番組の感性と面白さに加え、今シーズンでは差別化も図り、より一層楽しい番組になるように企画している」とコメントした。

「見習い社長の営業日誌2」は、2022年上半期にtvNで放送される予定だ。

記者 : パク・スイン