Dynamic DuoのGAEKO、クォン・ジナとコラボ!新曲「そういう気持ち」カバーイメージを公開

Newsen |

写真=Amoeba Culture
Dynamic DuoのGAEKOが歌手クォン・ジナとコラボする。

アーバンミュージックレーベルAmoeba Cultureは本日(29日)正午、公式SNSアカウントを通じてGAEKOの3番目の「Gaejaksil」プロジェクトであるシングル「そういう気持ち」のカバーイメージを公開し、クォン・ジナとのコラボを正式に発表した。

2人が正式にコラボすることは今回が初めてだ。幅広い音楽を披露してきたGAEKOと豊かな感性でリスナーを魅了したクォン・ジナが出会い、どんな音楽を披露するのか、これからが注目される。

GAEKOは28日、自身のSNSを通じてクォン・ジナの「The End」カバー映像を公開し、彼女とのコラボを暗示し、彼らが一緒に披露する音楽に早くから期待が高まっている。

「Gaejaksil」は「GAEKOの作業室から始まる音楽」の略語で、ラッパーからボーカリストに活動の幅を広げた彼のまた異なる音楽を披露するソロプロジェクトだ。2018年8月、歌手SOLEと共に発売した「Vacation」で同プロジェクトのスタートを告げ、昨年にはHeizeと一緒に発売した「忙しくて」で5つの音楽ランキングで1位になるなど、人気を博した。

GAEKOとクォン・ジナが一緒に作業した「Gaejaksil」3番目のプロジェクトシングル「そういう気持ち」は2月4日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ