イ・ギウ、完璧なプロポーションのグラビアを公開「多様なキャラクターに挑戦していきたい」

MYDAILY |

写真=「LUXURY」
俳優イ・ギウがグラビアを通じてモデルのオーラと完璧なプロポーションを披露した。

イ・ギウは最近、マガジン「LUXURY」2月号よりグラビア撮影並びにミニインタビューを公開した。

彼は自分を象徴する魅力である長身、完璧なプロポーションで各作品の中で多様なファッションを完璧に着こなして、ファッショニスタとして地位を固めてきた俳優だ。特にスーツファッションがよく似合い、シンプルなスーツと調和を取れた彼だけの品格、洗練された魅力で視聴者の心を捉えた。

そのような彼が最近、韓国で放送されたバラエティ「土地だけビレッジ~自給自足バラエティ」ではスーツスタイルとは異なる、センスあるキャンピングルックとカジュアルスタイルのファッションをスタイリッシュに着こなした。カラー感が際立つアイテムを着用して画面を多彩に飾り、視聴者たちの目を楽しませた。

彼は今回のグラビアを通じて、彼ならではの多彩な魅力をよりアピールした。カラー感とパターンが豊かなニットウェアをおしゃれに演出しただけではなく、ニットウェアが与える柔らかくて爽やかな印象をそのまま生かして視線をひきつけた。特に少年のような爽やかな感性と、男性イ・ギウの柔らかくてダンディーな雰囲気を行き来する表情とポーズが注目を集める。

彼はグラビア撮影後に行ったミニインタビューで、俳優イ・ギウの人生に対する愛情とプライドを示した。2003年にデビューして20年近く俳優として活動した彼は、日常での最も大きな変化について尋ねると「俳優として多様な状況と仕事を経験してみたら、関心事が多くなりました。空白期に旅行や趣味など、様々なことに挑戦できるのも長所です」と答え、演技の他にも積極的に自分の時間を活用して管理するプロフェッショナルさと余裕を見せた。

また、彼は新年の目標の質問に対し「前作で悪役を務めましたが、楽しくて新しい経験でした。これをきっかけに多様なキャラクターに挑戦していきたいです。もっと強く責任感を持って、俳優として成長する一年にしたいです」と、俳優としての意気込みも伝えた。

2003年、韓国で上映された映画「ラブストーリー」でデビューした彼は、昨年韓国で放送終了となったJTBC月火ドラマ「18アゲイン」でチェ・イルグォン役として出演、優しい印象と親切な行動が身に付いた好感を感じさせる人物から悪役に変身するどんでん返しを披露、爆発的な演技力とともに視聴者には衝撃を、ドラマには興味を与える活躍を見せた。

最近では韓国のディスカバリーチャンネルとKBSが共同制作するバラエティ番組「土地だけビレッジ~自給自足バラエティ」に出演して、優しく親しみのある一面とともに人間的な魅力を通して視聴者に笑顔と癒しを届けている。

イ・ギウのグラビアとインタビューは「LUXURY」2月号を通じて確認できる。

記者 : ホ・ソルヒ