パク・ヘス&NCT ジェヒョン&UP10TION イ・ジニョクら出演、新ドラマ「Dear.M」ポスターを公開

Newsen |

写真=KBS 2TV
KBS 2TV特別企画金曜ドラマ「Dear.M」側が、輝かしい青春のワンページを収めたポスターを公開した。

2月26日の午後11時10分に韓国で放送される「Dear.M」は1月26日、寮コンセプトのポスターを初公開した。

「Dear.M」はソヨン大学を騒然とさせたオンラインコミュニティの投稿者“M”を探しながら、ロマンチックな推理を繰り広げる青春ロマンスドラマだ。人気女優パク・ヘスと修飾語が要らないアイドルNCTのジェヒョンの共演で話題を呼んでいる。

公開されたポスターには女子寮のルームメートとして共演するパク・ヘス(マ・ジュア)、ノ・ジョンウィ(ソ・ジミン)、ウ・ダビ(ファン・ボヨン)と男子寮のルームメートとなったNCTのジェヒョン(チャ・ミンホ)、ペ・ヒョンソン(パク・ハヌル)、UP10TIONのイ・ジニョク(キム・モクジン)が、それぞれベッドの上に集まっている。

女子寮の写真の中には、可愛いルックスに茶目っ気溢れる雰囲気のパク・ヘスとソヨン大学応援団のセンターらしく女神のような雰囲気のノ・ジョンウィ、堂々として洗練された魅力のウ・ダビの様子が目を引く。つま先を揃えて顎をついてカメラを見つめていても、それぞれ異なる雰囲気を漂わせており、どのような特徴をもつ人物なのか、彼女らの魅力に好奇心がくすぐられる。

一方、男子寮の3人組ジェヒョン、ペ・ヒョンソン、イ・ジニョクはまるで3人兄弟のように同じような雰囲気でお互いを見て微笑んでおり、見る人々の笑顔を誘う。何か面白い話題を発見したようなイ・ジニョクと、明るく笑うジェヒョン、ペ・ヒョンソンの様子に、彼らの会話に入りたくなる。

特に、過去の思い出を収めたアルバムに写真を1つ1つ丁寧に貼ったようなコンセプトのポスターと原稿用紙に書かれたフレーズは、アナログ的な感性まで加えて、昔の思い出を呼び起こす。

制作陣は「『Dear.M』は“無修正ノーフィルター青春ロマンス”というメインコピーのように、胸躍るものにすべてをかける若者たちの、汚れていない純粋さを見せる予定だ。『Dear.M』を通じて、若い世代には共感と楽しさを伝え、既成世代には思い出と新しい楽しさを伝えることができるように努力するので、多くの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン