東方神起 ユンホ、自宅の花柄壁紙について釈明「多くの方が誤解している」

TVREPORT |

写真=MBC「探してほしい!ホームズ」放送画面キャプチャー
東方神起のユンホが「探して欲しい!ホームズ」でトークの腕前を披露し、注目を集めた。

韓国で24日に放送されたMBC「探してほしい!ホームズ」では、ユンホがインターンコーディネーターとして登場した。この日、ユンホは「今日だけは“手間をかける神起”のユンホだ。インターンコーディネーターをやってみたら、簡単なことではなかった。人生で重要なことは本物、ブランド、そして手間をかけることだった。手間をかけることができないと、返品だ」とクールに名言を話した。

続いてユンホの自宅にある“花柄の壁紙”が話題にあがった。これにユンホは「多くの方が誤解しているが、僕はモダンなスタイルが好みだ。母親が花が好きなので、母が時々来るとき使ってほしくて花柄の壁紙を使った。花柄の壁紙があるところは母親の部屋だ。しかし、いつか引っ越したりリフォームする機会があれば、モダンなスタイルにしたい」と明かした。

この日の放送では、定年退職した父親と一緒に暮らす家を探して欲しいという依頼人のお願いを受けて、ボクチームとトクチームの家探し対決が繰り広げられた。

記者 : ハ・スナ