ソン・ジュンギ出演、新ドラマ「ヴィンチェンツォ」強烈な存在感のキャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=tvN
「ヴィンチェンツォ」でソン・ジュンギが、悪の正義を描く。

ケーブルチャンネルtvN新土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」は22日、視線を圧倒するマフィア・コンシリエーレに変身したソン・ジュンギのポスターを公開した。ヴィンチェンツォのダークなオーラを見せているソン・ジュンギの強烈な存在感が期待感を高める。

公開されたポスターは、冷酷なイタリアマフィアの弁護士ヴィンチェンツォに完璧に変身したソン・ジュンギの新しい姿を期待させる。威厳を誇示するように冷たい眼差しで見下ろす影がついた顔と体から出るカリスマ性は、慈悲のないヴィンチェンツォの威力を実感させる。「悪は悪で処断する」というフレーズは、これまで見たことがないダークヒーローの登場を知らせる。悪党より強い悪で立ち向かうという彼の宣戦布告が、枠を破る豪快な勝負への関心を集める。

これに先駆けて公開された予告映像第1弾でも、ソン・ジュンギは甘いビジュアルの後ろに隠れたヴィンチェンツォの鋭いカリスマ性をしっかりと刻印させ、熱い反応を巻き起こした。彼が演じるヴィンチェンツォ・カサノは、イタリアマフィアの冷酷な戦略家であり弁護士だ。抜群の交渉技術で相手を制圧する彼は、負けることのない最高の弁護士であり、やられたら絶対やり返す徹底した“復讐主義者”だ。そんな彼が韓国型悪党のカルテルに直面し、“悪”の方式で悪を処断する痛快なゲームが始まる。

「ヴィンチェンツォ」の制作陣は「ソン・ジュンギの新しい顔と彼が完成させるヴィンチェンツォという人物を楽しみにしていただきたい」とし「悪党を壊滅させるヴィンチェンツォならではの強力な正義が、痛快なカタルシスを与える。これまでなかったダークヒーローに変身したソン・ジュンギの活躍が輝くだろう」と伝えた。

今年上半期の最高の期待作として選ばれる「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアマフィアの弁護士がベテランの冷血弁護士に出会い、悪党のやり方で正義を貫く物語を描く。法では絶対に懲罰することができない悪に立ち向かう、ダークヒーローの冷静で強烈な活躍がカタルシスを与える予定だ。

「王になった男」「カネの花~愛を閉ざした男~」などで感覚的な演出力を披露したキム・ヒウォンプロデューサーがメガホンをとり、「熱血司祭」「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」「グッド・ドクター」「神のクイズ」などでの安定した筆力とウィットで絶対的な信頼を得ている脚本家のパク・ジェボムが執筆を手掛ける。ヒットメーカーの制作陣が意気投合した上にソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、2PM テギョン、ユ・ジェミョン、キム・ヨジン、クァク・ドンヨン、チョ・ハンチョルなど言葉が要らない俳優たちが合流して、レベルの違う“快感バスター(快感+ブロックバスター)”の誕生を予告する。

「ヴィンチェンツォ」は、「哲仁王后」の後番組として編成されて2月20日の午後9時に初放送される。

記者 : キム・ナラ