X1出身キム・ウソク、2ndソロアルバム「2nd DESIRE [TASTY] 」コンセプトフォト第2弾を公開

OSEN |

写真=TOPメディア

2月8日にカムバックを控えているキム・ウソクが、ニューアルバムのコンセプトフォト第2弾を公開した。

22日0時、キム・ウソクの公式SNSチャンネルに2ndソロアルバム「2nd DESIRE [TASTY] COOKIE PHOTO」が掲載されて、注目を集めた。

写真の中でキム・ウソクは、ベージュやブラウンなど温かい雰囲気の色が際立つ衣装を身にまとって穏やかな雰囲気を醸し出した。今回のアルバムで初めて試みたピンクのヘアスタイルで完璧ビジュアルをアピールしたのはもちろん、熊のぬいぐるみを胸に抱いてウィンクをしながら正面を見つめて、ファンをときめかせた。

21日に公開されたCREAM PHOTOに続き、COOKIE PHOTOまで、ユニークな雰囲気のコンセプトフォトでファンたちから関心を集めているキム・ウソクは、2月8日の午後6時に「2nd DESIRE [TASTY]」を発売してカムバックする。

タイトル曲のミュージックビデオは同日の0時に公開される。これに先立って26日、ミュージックビデオ予告映像第1弾を皮切りに、リリックフォト、トラックリスト、ミュージックビデオ予告映像第2弾、ミュージックサムネイルまで多様な予告コンテンツを順を追って公開して、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

「2ND DESIRE [TASTY]」は「DESIRE」シリーズの2作目。昨年5月に1stソロアルバム「1ST DESIRE [GREED]」を発売後、バラエティと演技など、多方面で活動した後、再び歌手に戻ってきた彼が新しく公開するアルバムだ。キム・ウソクは圧倒的なカリスマ性で、ファンをときめかした前回のアルバムとは異なるイメージでカムバックすることを予告している。果たして彼が「2ND DESIRE [TASTY]」を通じてどんな魅力と音楽を披露するのか、熱い関心が寄せられている。

キム・ウソクは2月8日に「2nd DESIRE [TASTY]」を発売してカムバックショーケースを開催する。

記者 : キム・ウネ