シン・ドンヨプ、仁川出身のソ・ジソブに電話も!?「出前?とりあえず注文して!」おすすめのグルメ情報に注目

Newsen |

写真=MBC「出前? とりあえず注文して!」
シン・ドンヨプがソ・ジソブにサプライズで電話をかける。

23日に韓国で放送されるMBCパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)「出前? とりあえず注文して!」(制作:SM C&C STUDIO、企画:パク・ヒョンソク、演出:ソン・ヘユン)で、仁川(インチョン)のチャイナタウンに集まったメンバーたちが、“電話チャンス”を利用する様子が公開される。

本格的な対決に先立って、メンバーたちにグルメ情報のヒントとなる“電話チャンス”が与えられた。芸能界の人脈が広いと知られるタレントのシン・ドンヨプは、仁川出身のトップスターに電話をかけ、皆を驚かせた。その主人公は俳優のソ・ジソブだった。皆から注目される中、ソ・ジソブが推薦した食堂はどこだろうか。

また、シン・ドンヨプは20年前、あるグルメ番組で出会った、仁川にある出前のおいしい店との特別な縁を告白。20年前、店長と一緒に撮ったシン・ドンヨプの若い頃の写真も公開されて注目を集めた。果たして、あの時、あの場所のおいしい店を見つけることができるのだろうか。

また、スープが好きなシン・ドンヨプは、スープに執着する姿も。他のメンバーの出前料理からスープが出てくるたびに「スープ、スープ」と叫ぶ姿を見せ、笑いを誘った。

すべての出前料理のレビューが終わった後、シン・ドンヨプは「今日、全部おいしかったけど……」と真剣に語り始めたとのこと。

この模様は23日午後9時50分に韓国で放送される。

記者 : パク・スイン