元BOYFRIEND ドンヒョン&ジョンミン&ミヌ、2月6日&7日にオンラインライブとサイン会の開催が決定!

Kstyle |

元BOYFRIENDのDONGHYUN(ドンヒョン)、JEONGMIN(ジョンミン)、MINWOO(ミヌ)がオンラインライブ&オンラインサイン会「D.J.M ONTACT LIVE 2021" Merry Valentine's day & Present "」を開催することが決定した。動画配信サイトFC LIVEを通して、2月6日と7日の19時に韓国から生配信される。

生配信でのオンラインライブには遠く離れていても、熱い声援やコメントをリアルタイムで届けられる。オンラインライブで盛り上がった後はオンラインサイン会も実施! 1対1で素敵な時間を過ごしてもらいたい。

2011年5月、シングル「BOYFRIEND」で韓国デビューし、韓国のグラミー賞とも言われる「第26回ゴールデンディスクアワード」(デジタル音源部門)などのミュージックアワードで新人賞を総なめにした6人組ボーイズグループBOYFRIEND。2012年に日本デビューし、その後も日本活動を続け輝かしい記録を数々樹立。2019年2月にベストアルバム「Bouquet」でオリコンデイリーランキング9位を記録したが惜しまれつつ解散。今回は初めて3人でのオンライン配信を行う。

DONGHYUNはBOYFRIENDの元カリスマリーダーとして活躍し大人のアーティストへと変貌を遂げた。昨年11月には全て日本語でのミュージカル「マイ・バケットリスト」にも出演。2020年1月、解散後初となる待望のファンミーティングを日本で開催し多くのファンの歓声を受けた。

JEONGMINは解散後の2019年6月よりシンガーソングライターとして活動、シングルリリースや大阪、東京でのライブ開催などソロ活動に力を入れている。今年の4月には韓国で初のシングル「REWIND」を発売し精力的にソロ活動を行っている。

そしてMINWOOは、2019年8月に韓国発ヒューマンバディミュージカル「マイ・バケットリスト Season5」に初出演。魅力的な演技力を見せ「マイ・バケットリスト Season6」にも出演した。全編日本語での舞台にも出演経験があり日本語は完璧。最近にはYouTubeでの動画も更新し、ファンとのコミュニケーションを取り続けている。

バレンタイン公演をするということで3人にバレンタインの思い出を聞いてみた!

――小さい頃のバレンタインデーの思い出は?

DONGHYUN:バレンタインデーに誕生日と合わせてチョコレートをもらいました。だけど僕はチョコレートを食べないので家族だけが喜んでいました。

JEONGMIN:学校でバレンタインデーの時、チョコレートをたくさんもらったら人気がある学生だったのですが、僕はたった一つもらいました……。本当に人気がある学生はものすごいたくさん机に積んであったですよ。まだ僕にチョコレートをくれたその友達は誰かわからないのですが、どこかで元気に過ごしていたらありがとうと伝えたいです。

MINWOO:学校に通っていた時、友達と送り合ったり、登校して机の引き出しを確認することにドキドキした思い出があります。

――今回のオンラインライブはどのようなステージがありますか? ファンの方々へのメッセージもお願いします!

DONGHYUN:今回の公演はセットリストも今までファンの方々が聴きたかった収録曲をお聞かせしようと思っています。今年も大変な状況が続く可能性もありますが、皆さん力を出してくだされば嬉しいですし、一日でも早く状況が良くなって直接お会いしたいです。

JEONGMIN:今回の公演は皆さん達が聴きたいとおっしゃった曲で作りたいです。受けた愛を全てお返ししたいです!

MINWOO:皆さんがお好きな曲で構成しました。聴く楽しさもあり一緒に思い出しながら楽しめるステージを準備しています! 最近、天気がとても寒いので皆さん服を暖かく着て、マスクをちゃんとつけて、ご飯をしっかり食べることを忘れないでくださいね! 皆さんと早く会ってステージに立ちたいです! 大変な時期ですが一緒にファイト☆

■イベント情報
~D.J.M ONTACT LIVE 2021" Merry Valentine's day & Present "~
<日時>
2021年2月6日(土)19時~
2021年2月7日(日)19時~
※アーカイブ視聴は翌日18時から24時まで可能

<公演時間>
60分

<チケット販売期間>
好評発売中~各公演開始時間まで

<チケット価格>
SILVER TICKET(オンラインライブ観覧):2,500円
※他にもオンラインサイン会つきチケットもあり。詳細はサイトにてご確認ください。

<チケット販売サイト>
2021年2月6日(土):http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1610252709
2021年2月7日(日):http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1610254090

主催:(株)JSLJAPAN (株)KFGlobal

記者 : Kstyle編集部