元BOYFRIEND ジョンミン&ヒョンソン&ミヌ、3人で初のオンラインライブを開催!メンバーへの思いも「早く6人でしたい」

Kstyle |

元BOYFRIENDのジョンミン、ヒョンソン、ミヌが3人で11月21日(土)と22日(日)の21時からオンラインライブ&オンラインサイン会「JEONGMIN×HYUNSEONG×MINWOO SPECIAL LIVE “Present”」を開催した。

2011年5月シングル「BOYFRIEND」でデビューし、韓国のグラミー賞とも言われる「第26回ゴールデンディスクアワード」(デジタル音源部門)などのミュージックアワードで新人賞を総なめにした6人組ボーイズグループBOYFRIEND。2012年には日本デビューを果たし、その後も活動を続け輝かしい記録を数々樹立。2019年2月にベストアルバム「Bouquet」でオリコンデイリーランキング9位を記録したが、惜しまれつつ解散。

今回は解散以来、初となる3人でのオンライン配信が行われた。3人は「be my shine」「To my Bestfriend」など、BOYFRIENDのヒット曲を披露し、オープニング曲からファンへ嬉しいプレゼントを届けた。

今回のオンラインライブのタイトル「Present」にちなんで、「メンバーにどんなプレゼントをしたいですか?」という質問に、ジョンミンは「ヒョンソンさんにはジムをプレゼントしたいです。そして僕がオーナーになって、ヒョンソンさんに稼いでもらいたいです」と答えた。ヒョンソンは「僕のお肉を……2人に出来ればあげたいです。ミヌさんすごくやせていませんか」と言い、メンバー愛をアピールした。

また、「ストレスが溜まったら何をしますか?」というファンからの質問に、ジョンミンは「僕は寝ます。みんなで一緒に暮らしていた時、僕は本当に10時間以上寝ていたことがあるの知っていますよね?」と伝えた。

今回は、ファンからハーモニーがすごく良いと好評だったミヌとジョンミンのユニットステージ。そして、ヒョンソンが初披露するソロ曲「몇밤」のステージもあり、タイトル通りファンに沢山のプレゼントがある公演となった。

公演の最後の挨拶でジョンミンは「今日のライブの為に、本当に一生懸命準備しました。次のライブも一生懸命に準備します」と伝え、次回への期待を高めた。ミヌは「ステージの上で歌ったり、踊ったりするのは本当に楽しかったです。またみんなと一緒にするのが本当に楽しくて、この後も他のメンバーともやりたいです」と挨拶した。ヒョンソンは「昨日と今日、ステージの上で3人でできてうれしかったです。みなさんのお顔をオンラインなので見ることができない部分が残念ですが、できればいつか……。今日は3人でステージしましたが、早く6人でしたいです。みなさんのおかげで元気をもらいました。他のメンバーにも期待してください」とグループ活動への思いも伝えた。

■関連リンク
・ジョンミン日本公式サイト:http://jeongmin.jp/
・ミヌ公式Instagram:https://instagram.com/boyminwoo_/
・ヒョンソン公式Instagram:https://instagram.com/hyunseong0609

記者 : Kstyle編集部