Golden Child、タイトル曲「Burn It」MV予告映像を公開…ヒロインとして女優イ・スミンが出演

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが、豪華なミュージックビデオを予告した。

18日、公式SNSを通じて5thミニアルバム「YES.」のタイトル曲「Burn It」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

公開された映像にはゾンビウイルスが広まった後、全てが廃墟になってしまった世の中、それぞれの方法で世の中を生きるGolden Childのメンバーたちの様子が収められており、視線を集める。

特に、今回のミュージックビデオには女優のイ・スミンがヒロインとして出演し、一編のゾンビ映画を彷彿とさせるストーリーと過去最高のスケールで没入を高めた。メンバーたちの強烈なアクションや超豪華セットも垣間見ることができ、ミュージックビデオのフルバージョンに対する好奇心がくすぐられる。

タイトル曲「Burn It」は愛する存在が苦しんでいる姿を見ながら胸を痛めて、その痛みを燃やして苦しみから開放させたい気持ちを、Golden Childのさらに深まった表現力で示した楽曲だ。

5thミニアルバム「YES.」は今月25日午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン