ソン・イェジン、誕生日&デビュー20周年のお祝いに感謝の挨拶「こんなにたくさんのプレゼントをもらったのは初めて」

MYDAILY |

写真=ソン・イェジン Instagram
今年でデビュー20周年を迎えた女優のソン・イェジンが、感謝の挨拶を伝えた。

ソン・イェジンは14日、自身のInstagramを通じて「誕生日にこんなにたくさんの花束とケーキをいただいたのは初めてです。とても驚いて感動的ですね」と長文のコメントを書き込み、ファンからもらった花とケーキのプレゼントを公開した。

続いて彼女は「誕生日とともにデビュー20周年を迎えて、こんなにたくさんお祝いしていただいたら、私が過ごした20年の歳月は無駄ではなかったんだと、胸がいっぱいになり、改めて幸せな人間だという事を実感しました」と書き込んだ。

そして「2021年を皆さんの温かい心とたくさんの祝福の中でスタートすることができて、どんな時よりも胸がいっぱいでワクワクしています」とし「皆さんも2021年は、一層幸せな1年になりますよう心から祈っています」と伝えた。

2001年、MBCドラマ「おいしいプロポーズ」を通じてデビューしたソン・イェジンは、映画「ラブストーリー」「私の頭の中の消しゴム」などを通じて“メロクイーン”として浮上した。最近は映画「ザ・ネゴシエーション」、ケーブルチャンネルtvNドラマ「愛の不時着」で共演した俳優ヒョンビンとの熱愛を認め、話題を集めた。

【ソン・イェジン Instagram全文】

誕生日にこんなにたくさんの花束とケーキをいただいたのは初めてです。とても驚いて感動的ですね……。

誕生日とともにデビュー20周年を迎えて、こんなにたくさんお祝いしていただいたら、私が過ごした20年の歳月は無駄ではなかったんだと、胸がいっぱいになり、改めて幸せな人間だという事を実感しました。

2021年を皆さんの温かい心とたくさんの祝福の中でスタートすることができて、どんな時よりも胸がいっぱいでワクワクしています。このように大きな愛をいただいてばかりで、私の感謝の気持ちをどう伝えればいいのでしょうか。

皆さんも2021年は、一層幸せな1年になりますよう心から祈っています。

記者 : ヤン・ユジン