キム・サウン、夫SUPER JUNIOR ソンミンと突然キス!?番組でのパフォーマンスに一同騒然(動画あり)

OSEN |

写真=TV朝鮮「明日はミストロット」放送画面キャプチャー
キム・サウンが夫であるSUPER JUNIOR ソンミンとサプライズでキスパフォーマンスを披露した。

14日に放送されたTV朝鮮「明日はミストロット2」でピョルサランとデスマッチを繰り広げたキム・サウンは、ソンミンとキスのパフォーマンスを披露し、注目を集めた。

この日のピョルサランは「ハンバンヘフック(一瞬で消えてしまう)」を選曲した。練習中に怪我をして素足で登場したピョルサランは、可愛いダンスとともにキム・サウンをけん制する姿を見せ、笑いを誘った。ピョルサランは、爽やかな高音と優れた歌の実力で視線を奪った。

キム・サウンは「本当に本当に好きだ」を選曲した。彼女は持ち前の清らかな歌声で優れたステージを披露した。そしてその後、夫のソンミンが登場し、カップルダンスを披露した。それから2人はキスをする姿まで披露し、皆を驚かせた。

チャン・ユンジョンは「ピョルサランさんの歌を聞いてびっくりした」とし「今日の競演でTOP5に入るのではないかと慎重に予想してみる」と話した。続けて、キム・サウンに「サウンさんは『ん』を先に発音する癖がある。そうすると鼻音のように聞こえる。旦那さんがとても勇気を出してくれた。拍手を送る」と語った。

この日、ピョルサランは11個のハートをもらい、完璧に勝利した。ステージから降りたキム・サウンはソンミンを見て「夫にとても申し訳ない」と話した。2人は「お疲れ様。本当に残念だ」と握手し、お互いを慰める姿を見せた。

・キム・サウン、夫SUPER JUNIOR ソンミンのサポートに感謝…番組で抜群の歌唱力を披露「スタジオまで送ってくれた」

・SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン夫妻、2人で馬を表現!?楽しそうな日常を公開(動画あり)

記者 : キム・イェソル