東方神起 ユンホ、出前を配達!?SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョクとの写真公開「注文したら兄さんが…」

TVREPORT |

写真=ドンヘ Instagram
SUPER JUNIORのドンヘが、メンバーのウニョクと東方神起 ユンホとのスリーショットを公開した。

最近、ドンヘは自身のInstagramを通じて「出前を頼んだらユンホ兄さんが来てくれるのか?」と書き込み、一枚の写真を掲載した。

写真の中にはドンヘとウニョクと肩を組んだユンホの姿が写っている。練習生時代から一緒に過ごしてきた彼らは深い友情をアピールしながら楽しそうに微笑んでいる。

トレーナーとパンツでシンプルなファッションを披露したユンホは、ドンヘの質問に「あなたが呼んだら行かないと♡♡笑」と愛情たっぷりのコメントを残した。

写真を見たファンは「3人はどうして会ったんだろう」「SMを代表するイケメンたち」「可愛い」などのコメントで3人の友情を応援した。

ユンホは18日に新しいミニアルバム「NOIR」でカムバックする。

・【Kstyle9周年】SUPER JUNIOR-D&Eからお祝いメッセージをいただきました!

・ファン・ジョンミン、東方神起 ユンホの新曲「Thank U」のMVに出演!豪華コラボに早くも期待

記者 : キム・ウンジョン