ソ・ヨンウン、故パク・ジソンさんを思い番組で涙「会いたい友達がいて…」

MYDAILY |

写真=MBN「ロトシンガー」放送画面キャプチャー
歌手のソ・ヨンウンが故パク・ジソンさんを思い、涙を見せた。

2日に韓国で放送されたMBN「人生逆転ミュージックゲームショー:ロトシンガー」(以下、「ロトシンガー」)では、ファイナルラウンドが行われた。

この日、ソ・ヨンウンは「西の空」を熱唱し、歌の終わりに涙を見せた。ソ・ヨンウンのステージの後、控室で見守っていた歌手のチョ・ジャンヒョクは「おそらくソ・ヨンウンさんが故パク・ジソンさんととても親しかった。おそらく、今のステージで、彼女のことが浮かんだのではないかと思う」と話した。

続いたインタビューでソ・ヨンウンは「元々よくこうなる訳では無いけれど、この曲はおかしいくらいに感情が高まる。それで、正直に言うとこの曲をやりたくなかった」と告白した。

彼女は「会いたい友達がいて、誰かを恋しく思う心? そういうものがどうしても表現がされるようだ」と故パク・ジソンさんに言及した。

・故パク・ジソンさん、今も人々の心の中に…イ・ユンジやソ・ガンジュンも彼女へのメッセージを掲載

・パク・ソングァン&ソン・ウニ&シン・ボラら、故パク・ジソンさんを追悼「いつまでも覚えているから」

記者 : ホ・ソルヒ