ヒョンビン&ソン・イェジン、ドラマ「愛の不時着」大ヒットの影響も…日本でも熱愛に関心高まる

OSEN |

写真=tvN
ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛に対し、日本でも関心が高まっている。「愛の不時着」で日本でも愛されただけに、日本のメディアも2人の熱愛について大きく報道した。

1日、サンケイスポーツや日刊スポーツなどは、ヒョンビンとソン・イェジンの交際について報道した。いずれもメディアのメイン画面で2人の熱愛を掲載し、関心を示した。

同メディアらは「日本でも人気となった韓国ドラマ『愛の不時着』で共演した韓国人俳優のヒョンビンとソン・イェジンが交際していることが分かった。双方の事務所が同日、交際を認めた」とし「2人は過去にも映画などで共演し、交際説が取り沙汰されたこともあったが、その際は双方が否定していた」と報道した。

ヒョンビンとソン・イェジンは日本で「愛の不時着」が人気を博し、注目を浴びた。2人が交際を認めたというニュースが主要メディアのメインニュースとして報道され、2人への関心が続いている。

日本の多くのスターたちが視聴して話題になった「愛の不時着」は、Netflixを通じて日本でも公開され、長い間「今日の総合TOP10」で1位をキープした。特にこのドラマは韓国ドラマの主要な視聴者だった40~50代の主婦はもちろん、20~30代と10代にも人気が高かったという。「愛の不時着」の人気でヒョンビンは先月日本で行われた「2020ユーキャン新語・流行語大賞」を受賞した。

このようにドラマの高い人気とともに2人への関心も高かっただけに、熱愛も注目を集めている。

ヒョンビンとソン・イェジンの事務所は同日「ドラマ放映終了後、お互いに対する好感を持って会い、その後に恋人関係に発展した。これから2人の出会いを温かい視線で見守っていただき、応援をお願いしたい 」と伝えた。

・大物カップル誕生!ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛を双方の事務所が認める…きっかけは「愛の不時着」

・ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説が浮上…所属事務所は「確認中」

記者 : ソン・ミギョン