WINNER ソン・ミノ、デビュー後は恋愛経験なし?番組で驚きの告白「毎日寂しい」

Newsen |

写真=JTBC
WINNERのソン・ミノがデビュー後、恋愛したことがないと明かした。

本日(1日)韓国で放送されるJTBC「感性キャンピング」にはSECHSKIESのウン・ジウォン、ソン・ミノがキャンピング友達として出演し、済州島(チェジュド)でロマンチックなキャンプを楽しみながら恋愛について率直な考えを語った。

親しい先輩と後輩として阿吽の呼吸を誇ったウン・ジウォンとソン・ミノは「感性キャンピング」でもタレント性を発揮し、活躍した。「感性破壊(?)を目的に出演した」という2人はキャンプが続くにつれ、メンバーらとケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、特別な感性を披露したという。

出演陣は済州島でしか味わえないキャンプ料理を味わいながら、恋愛について率直な会話を続けた。ソン・ミノは「恋愛は考えていないか」という質問に対し、「毎日寂しい」と答えた。続けて「デビュー後、一度も恋愛したことがない」と明らかにし、メンバーたちに衝撃を与えた。「たまに寂しいと思う」と言ったウン・ジウォンは、テレビで見てきた“変わり者”キャラクターとは異なり「女性の前では恥ずかしがり屋で自信のないタイプ」とし、意外な恋愛初心者の姿を見せ、皆を驚かせた。

パク・ナレがその場でイベントとして、「感性キャンピング」で理想のタイプワールドカップを行った。恥ずかしがっていたソン・ミノが真剣に臨み、「感性キャンピング」のメンバーの中で1人を選んだとし、その主人公が誰なのか関心を高めている。

・WINNER ソン・ミノ、近況ショットでウィンク…カリスマ性あふれる魅力をアピール

・WINNER カン・スンユン&ソン・ミノ、友情旅行リアリティ番組「BELL BOYS」が1月4日から放送スタート

記者 : イ・ミンジ