WINNER カン・スンユン&ソン・ミノ、友情旅行リアリティ番組「BELL BOYS」が1月4日から放送スタート

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのカン・スンユンとソン・ミノが、デビュー後初めて2人だけの旅に出た。彼らのドタバタ癒やし旅行記を収めた単独リアリティ番組「WINNER VACATION」が新しいエピソードで戻ってくる。

YG ENTERTAINMENTによると、「WINNER VACATION-BELL BOYS」が来年1月4日の午後6時に初放送される。KT Seeznのモバイルアプリで単独公開され、通信キャリアに関係なく、誰でも無料で視聴することができる。

今回のコンテンツは、WINNERメンバー揃っての済州(チェジュ)旅行記を収めた「WINNER VACATION-HOONY TOUR-」から約2年ぶりとなる。カン・スンユンとソン・ミノのより一層グレードアップしたバラエティセンスはもちろん、好みから性格まで異なるようで似ているWINNERの末っ子ラインのケミ(ケミストリー、相手との相性)も期待を集めている。

並外れた写真撮影の腕を誇るカン・スンユンは、旅行を通してソン・ミノの“人生ショット”を撮るために奮闘したという。旅行の日程が終わる頃には、熱い涙を流したといい、ファンの好奇心を刺激した。

カン・スンユンとソン・ミノは、それぞれ精力的に活動している。カン・スンユンは韓国で最近終了したMBC月火ミニシリーズ「カイロス」に出演した。また、「カイロス」のOST(挿入歌)である「CAN YOU HEAR ME」の歌唱にも参加して視聴者たちに感動を与えた。ソン・ミノは2ndソロアルバム「TAKE」を通じて、プロデューサーとして能力や彼だけのユニークの芸術性をアピールして、音楽ファンたちの好評を得た。

2人が一緒に出演した「WINNER VACATION-BELL BOYS」は、1月4日から毎週月曜日と火曜日の午後6時、KT Seeznのモバイルアプリで放送され、全8回で構成される。

記者 : カン・ソジョン