ペ・ドゥナ&フランスの人気俳優アラン・シャバ出演、映画「#I Am Hear」韓国で1月14日に公開…メインポスターを公開

OSEN |

写真=映画ポスター
フレンチ・ラバーのドタバタヒーリング旅行記を描いた映画「#I Am Hear」が、韓国で1月14日の公開を確定して、メインポスターを公開した。

映画「#I Am Hear」(監督:エリック・ラルティゴ )は、SNSを通じて親しくなったSOO(ス、ペ・ドゥナ)に会うために、無計画に韓国行きを決定したストレートなフランス男性のステファン(アラン・シャバ)が到着すると同時に経験する様々なでき事を描く癒し系旅行記だ。2019年、釜山(プサン)国際映画祭で初公開されて、観客たちから好評を得た。

「#I Am Hear」のメインポスターは、広々としたフランスの自然と、それと相反するソウルの風景で目を引く。

笑顔を浮かべてキャリーバッグを引き、ソウルを歩いているステファンの姿は、SOOに会うために無計画で韓国を訪れた男性のときめきを垣間見ることができる。これとともに「フレンチラバーのヒーリング旅行が始まる」というフレーズは、ステファンが経験することになるソウル旅行に対する期待を高めている。

SNSのフレームの中のどこかを見つめているSOOの様子は、ミステリアスな雰囲気を醸し出し、ステファンと会うことにした日、待ち合わせの場所に現れず連絡が切れた理由が何なのか好奇心を刺激している。

メインポスターを公開した「#I Am Hear」は、韓国で2021年1月14日に公開される。

記者 : キム・ボラ