Brown Eyed Girls ジェア、ドラマ「浮気したら死ぬ」OSTに参加…ミステリアスな雰囲気

Newsen |

写真=「浮気したら死ぬ」のOST「Face Out」表紙
Brown Eyed Girlsのジェアが「浮気したら死ぬ」のOST(挿入歌)3人目の歌唱者になった。

本日(30日)、KBS 2TV水木ドラマ「浮気したら死ぬ」は「圧倒的な歌唱力の感性ボーカリストBrown Eyed Girlsのジェアが、3人目となるOSTの主人公に確定した。彼女が歌った『Fade out』は、チョ・ヨジョンが務めた犯罪小説家のカン・ヨジュのテーマ曲で、タイトルのように迷宮入りした事件のミステリアスな雰囲気を描いている。多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

「浮気したら死ぬ」は、ひたすら人を殺す方法だけを考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と、「浮気したら死ぬ」という念書を書いた離婚専門の弁護士である夫ハン・ウソン(コ・ジュン)のコミカルなミステリードラマだ。

ジェアの「Fade Out」は、主人公のカン・ヨジュが“ペク・スジョン(ホン・スヒョン)殺人事件”に本格的に関与することになって持つスリル感と好奇心を表現した楽曲で、導入部のピアノとシンセサイザーのサウンドがミステリアスなドラマの雰囲気を倍増させる。

次第に迷宮入りする劇中の事件にさらに興味津々なものにする「Fade Out」には、「浮気したら死ぬ」の音楽監督キム・ジスと作曲家の2Lが参加した。本日(30日)の正午12時に公開された。

記者 : パク・スイン